^

韓流スターたちの真実〈2〉
出版社:TOKIMEKIパブリッシング
発売日:2005年3月

韓国で活躍する芸能記者たちが、自らの取材を総括して執筆したスター評論集第2弾! 今回もスターたちへのインタビューと魅力的な写真をたっぷり織り込んで、読みごたえ&見ごたえのある内容に仕上げました。

巻頭はもちろんペ・ヨンジュン18ページ! 写真集のための肉体改造の狙いと秘密、“家族”と呼ぶファンへの思い、冬のソナタや新作映画「外出」への思い。それらを素直かつ愛情たっぷりに語る彼の姿が、記者の目を通して綴られています。

「甘い生活」の公開が待たれるイ・ビョンホンは10ページ。俳優業に強いこだわりを持つ彼の魅力を記者が徹底分析。「マイ・ブラザー」のウォンビンも、親交のある記者の前では本音トークを存分に聞かせてくれて10ページ。素朴な人柄に改めて魅了されます。

今回は注目の若手もズラリ紹介。まず「天国の階段」で日本でもブレイク中のクォン・サンウ10ページ。ありあまるエネルギーをもって走り続け、「太く短く結果を残したい」と語る彼の力強さを、記者も大絶賛します。演技と音楽の両方で活躍するピも10ページ!シンデレラボーイとしてスタートした彼の知られざるエピソードをお楽しみください。

その他、リュ・シウォン、パク・ヨンハ、イ・ドンゴン、カン・ドンウォンなど、ご紹介するスターは全19名。後半では、現在兵役についているソン・スンホンからの手紙も紹介。所属事務所に届いたその手紙の、ファンへの気遣いと優しさあふれる内容に、泣いてください…。



お名前 ※
フリガナ ※
電話番号
メールアドレス ※
お問い合わせ内容 ※



Copyright © Pitch communications Ltd. All Rights Reserved,
当サイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載 をお断りします。