^

Posted date:2015.04.07

【韓国書籍情報】美容整形バイブル -カンナムのカリスマ外科医が明かす美容整形のヒミツ-

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket


韓国の美容整形のノウハウが明らかに!カンナムの整形外科専門医が教える美容整形のすべて!

美容整形バイブル【内容紹介】
美容整形を夢見るが恐れでためらっている女性、詳細な整形情報を知りたがっている女性たちのための本。カンナムのカリマス専門医が、整形のノウハウとヒミツを率直に答える。保形物に対する情報から管理方法、様々な整形手術の類型や種類まで整形に対するすべてのことを収めた。

【著者プロフィール】
グランド整形外科
「韓国最高の整形外科」と呼ばれるグランド整形外科は、韓国で唯一、5大専門センターを備えている専門整形外科である。成形外科、口腔外科、麻酔科、皮膚科、内科専門医の約30人の医療陣が、熟練された技術を誇る。手術の全ての過程を徹底した安全管理システムで管理して全身麻酔中に発生可能な状況をチェックすることができるシステム、万一の停電に備えるため、自家発電システムを確保している韓国内唯一の整形外科。

 

【目次】

プロローグ

 

Chapter 1 頭から足先までチェンジ
目は印象を左右する、そして印象は人生を左右する
鼻が高くなるほど自信もUP
フェースリフティング、フィラー、頬骨-頬整形の全て
異性を引き付ける魅力的な唇
顔の完成は顎のライン、顔型
早くきれいになろう!プチ整形
ヘアライン&額の整形
75A、どれほど大きくなれるのか
15倍の効果、脂肪吸入
足だけきれいでも大丈夫
貴族肌追いつき

 

Chapter 2 ユ・サンウク院長の率直なアドバイス
手術にも最適の時期がある
本当に2ヶ所以上しないときれいになれないのか?
整形にふさわしい顔?なぜ芸能人のような顔になれないのか?
芸能人の整形は別にある
職業別整形ガイド
男性の整形、どう?
東洋的な外見 vs 異国的な外見
20 vs 30 vs 40 歳に適切な整形がある
ドキドキ、手術前のチェックリスト
専門家が言う良い観相とは
進化する美人の条件
再手術をしたいときには
男性が好む顔vs女性が好む顔
自分を壊す整形中毒「整形怪物」を知っていますか?

 

Chapter 3 あの子がした美容整形のシークレット
整形は顔だけ変わるものではない
整形美女たちの生々しい告白
本当に知りたいこと
手術後の管理、私はこうした!
副作用に対処する我らの姿勢
合コンスタイリング
整形してきれいになったのに、男性にモテない?!
男性はこんな女性に惚れる!
別れた彼氏に復讐する方法
イメージメーキングの5段階
自分に合う整形外科の選び方
カンナムの美容整形マップ

 

出版社 : ロールワークス(LOL works)
出版日 : 2013年9月20日
ジャンル : 美容

 

出版社およびメディアの皆さまへ

この書籍は、日本語版の出版先を探している商品になります。ピッチコミュニケーションズでは、韓国書籍の版権仲介、翻訳、編集作業など一括でお受けいたします。本書についてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォーム、またはこちらからお願いいたします。

過去に弊社より翻訳出版した作品はこちら>>>

また、弊社では韓国識者・文化人たちへの取材申請およびインタビューも代行いたします。そちらも、お気軽にお問い合わせください。

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket


お名前 ※
フリガナ ※
電話番号
メールアドレス ※
お問い合わせ内容 ※



Copyright © Pitch communications Ltd. All Rights Reserved,
当サイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載 をお断りします。