^

hashimukiがとらえた感動の富士景100+α
出版社:ピッチコミュニケーションズ
発売日:2015年4月

フェイスブックやツイッターで大人気の富士山写真家・hashimukiさん初の写真集。静岡県に住む著者がとらえた美しい富士山の風景を、ぎっしり詰め込んだ意欲作です。本作では、著者が撮影をしながら蓄えたノウハウや体験談も公開。これから、富士山撮影に挑戦したいという方にとっても有意義な一冊です。

 

やはり、自分の撮影した写真にみんなが一喜一憂してくれて、応援してくれることが嬉しいです。出不精の僕が富士山の撮影を続けられたのは、SNS上のみなさんの反応が嬉しかったからです。正直、誰も見てくれなかったらすぐにやめていたかもしれません。(本作より抜粋)

 

hashimukiさんの富士山写真は、ツイッターで15000件以上のお気に入り登録(フォロワーは6000人以上)、フェイスブックで合計10万以上のいいね!を獲得した人気作です。巻末には、SNS全盛期の現代において、著者がどのように富士景=富士山の風景を撮影し、みなさんと共有したか、その気になるところに迫ったインタビューも掲載。SNSが生んだ新時代の富士山写真家の魅力にも迫ります。



お名前 ※
フリガナ ※
電話番号
メールアドレス ※
お問い合わせ内容 ※



Copyright © Pitch communications Ltd. All Rights Reserved,
当サイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載 をお断りします。